☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



スケッチブック4巻&小箱とたん作品集スコアブック



『スケッチブック4巻』
『小箱とたん作品集スコアブック』


本編はどんどん美術部からそれていって動植物(主に昆虫)の話題が中心にw
涼風コンビと麻生さんの出番も増えてナイス。
そしてアニメ化が関西でも放送きまってハッピーだ!
サブキャラとネコの声優豪華すぎw

スコアブックの方ははてしなくカオス。
野球を知らない(と作中で言ってる)作者が無理やり野球漫画のようなものを
勢いだけで描いてはみたけど野球やってねーわサーセンwwwww
って感じの漫画でござい。
ラストで数ページだけスケッチブックの短篇(非4コマ)付き。

もはや主人公は空なのか渚なのか猫なのか不明。
両方に初回限定なのかそうでないのかわからんけど封入特典にキャラしおり付き。
表はスケブキャラ、裏はネコキャラっぽい。
全6種類で「髪下ろした空閑先輩:ゆたんぽ」「葉月:クマ」がをゲット。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

小箱とたん「スケッチブック」4巻

スケッチブック (4) 帯にアニメ化の文字。「なんでもかんでもアニメにすりゃいいってもんじゃねー!」 ということで、なんかどんどん、アニメが嫌いになっていく、昨今。 九州あたりにある高校の美術部を舞台に、のほほんのほほんと続いていく、の.... 日々のんぼり【2007/09/14 07:18】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

