☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀月のソルトレージュ3 琥珀の画廊

銀月のソルトレージュ 3 (3) (富士見ファンタジア文庫 147-4)

枯野瑛『銀月のソルトレージュ3 琥珀の画廊』

あらすじ
リュカが消えてしまってジネットは暇人化。
しかし、大陸は戦争への流れの中にありタニアは帰国、フロリアンはえらいことに。
一騎当千の力を持つジネットも巻き込まれざるを得ない。

感想
帯が痛くて買いにくいことで有名な(?)シリーズ最新刊。
あいかわらずアリスのかわいさは異常ですが、
今回は戦うヒロインジネットも料理作ったり人形(アルト老)抱いてみたり
掃除しようとしてみたりと家庭的な一面を発揮!
1・2巻は満身創痍だったのでほんとに強いのかわかりづらかったけども
今回は体調回復済みなので姫様はめちゃくちゃ強いです。

ちなみにラノベ板にスレはない、と見せかけてあります。
「魔法遣いに大切なこと」の方で立ってて事実上の枯野スレ。

そのうち暇な時に能力やらキャラのまとめでもつくるか

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。