☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらながら

このblogで紹介するモノで長門&谷川流関連を除くモノは
基本的にわたしがおもしろい・良いと思ったモノを紹介してます。
内容とかあらすじは基本的に三行前後で書くようにしています。
長いあらすじは本とか公式サイトに書いてますからね。
ってか紹介記事が必要以上に長いと読まないことが多くないですか?

ボロカスに批判した例があるっちゃあるんですがそれは
「どう考えても明らかにクソゲー」
「でも着眼点だけはいいんだから何故もっと作りこまなかったんだ」
という嘆きの批判でございまする。
あと、光り輝く他人の褌かりてレベルの低い相撲取るような
「本」と呼ぶにもためらうようなモノにキレたこともありますがw
ただしアニメの作画崩壊なんかは別。
作家が作ったものを下請けがぶち壊してんだから批判は当然。
クラシック、名曲のカバーも同様。

曲も作るし文章書いたりもする人間としては
「自分に合わない=クソ」
っていう考え方はしたくない。されたらたまったもんじゃないからね。
某都知事の芥川賞選評なんかがまさにそんな感じなんだけど
たのむからもうちょっと「読もう」としてやれよ…と、よく思う。

そしてもう一つ果てしなく重要なのが、
下手に批判して信者に刺されたらたまらないw
ゆえに。
おもんないモノに遭遇してむかついた時は2ちゃんへGo!
しかしアンチは無意味で見苦しいから粘着せずにさらっとGo!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。