☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト


灼眼のシャナ15巻-番外編

 


灼眼のシャナXV


14巻がアノ終わり方でまさかの五巻毎の番外編orz
表紙と最初と最後だけが本編。
表紙のシャナが切なくて泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。

が、しかし。
伏線回収役ともいえるこの番外編自体はおもしろかった。
『約束の二人』のバカップルぶりが悲しい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いとうのいぢの画集も第二段がでるらしいですね。

~ややネタバレ注意~


ミステリの中でも叙述トリックは見破るのわりと得意なんですが、
シャナでそうくるとは全く思ってなくて完全に油断してたので、見事に引っ掛かりましたw
のいぢの絵見なければ見破れた可能性もあったのに…w

コメント

私も読みましたよー
続きじゃなかったのが残念ですが、
おもしろかったですw
【2007/08/10 01:02】 URL | バスタア #WzzJX4NY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Irvine・・・

イルビネのカスタマイズを4時間近くしてた俺。某動画サイトに対応させようとしたら他のファイルまでDLできなくなりしまいにはレジストリ弄ったりしてたら\(^o^)/オワタな展開に俺一日なにしてたんだろ・・・【ニコ ちょいヲタ?バスタア日記【2007/08/10 01:14】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

