☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



もってけ!セーラーふくRe-Mix001 -7 burning Remixers-

 

もってけ!セーラーふくRe-Mix001 -7 burning Remixers-

収録
01 もってけ!セーラーふく 【調子こいて玉砕ミックス】
remix by eicheph
02 もってけ!セーラーふく 【メタボ対策Mix】
remix by 来兎
03 もってけ!セーラーふく 【中の人on the floor mix】
remix by baasjack
04 もってけ!セーラーふく 【-うんだかだ~教の野望-】
remix by 柏森 進@MOSAIC.WAV
05 もってけ!セーラーふく 【グルコサミっくす】
remix by 名無しさん
06 もってけ!セーラーふく 【祭みっくす!】
remix by 小池雅也@4-EVER
07 もってけ!セーラーふく 【青春orzミックス】
remix by eicheph

01は元歌を素材としていじくりまわしたMADにありそうな曲。ややカオスw
02は元歌を早回ししたダンスナンバー。確かにこれで踊ればメタボ対策になりそうw
03は比較的スローテンポ。
04はアップテンポ。ぷに。
05だけ色が違う。民族音楽と現代音楽のフュージョンとでもいうか~。
間奏部分のおしゃべりがしっかり聞けるので気になってた人は必聴!
06は「谷口」な白石稔がゲスト参加。祭っぽい派手でガヤガヤした感じ。
07は原曲のベースパターンを強調したダンス曲。
そして最後のサビのバックコーラスが単独で聴けるのでコレも必聴!

それぞれタイプの違うダンスミュージック系のアレンジが7曲入って1200円なのでお買い得。
ユーロビートやらハウスやらトランスやらの区別はよーわからんけど
そういう系の曲が嫌いじゃないならどうぞ。
おもしろいし安いし個人的にちょうどこの手の音楽に手を出そうとしてたとこだから満足。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

リミックス・・・やばいです・・・
洗脳されましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
【2007/08/08 02:23】 URL | バスタア #WzzJX4NY[ 編集]
何回も聴いてるとクセになるリピート再生推奨のCDですねw
【2007/08/09 20:52】 URL | 失敗作 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

