☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 10話「願望」

らき☆すた 5 限定版らき☆すた 5 通常版

らき☆すた 10話「願望」
脚本:山本寛/作画監督:高橋博行

Aパート
【使用BGM】
・軽やかだよ、らき☆すた@「続・初心者の試練」
・タッタカターだよ、らき☆すた@「そんなものですよね」
・うんちくだよ、らき☆すた@「うっかりさん」~
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@「竜頭蛇尾」
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@「ささやかな優越感」
・こなたのテーマ、普通バージョン@「秘密の小箱」~
・アニメ店長のテーマ(仮)(二曲かも)@アニメ店長登場

【使用原作】
・episode15 眩しい季節
「続・初心者の試練」「秘密の小箱」「たんなる小箱」「ウェイトタイム」
・episode53 姉妹2
「監督」「覚えたて」「ささやかな優越感」
・episode22 ゲーム
「そんなものですよね」「身内視点」
・episode24 調子は変わらない
「うっかりさん」「みゆきさん」
・episode54 芸達者
「竜頭蛇尾」
・episode22 ゲーム
「超越者」

Bパート
【使用BGM】
・タッタカターだよ、らき☆すた@「問題点」
・いつもの感じ@「話は聞いている」
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@こなたの部屋
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@ROM専
・1974@「願望」のゲームBGM
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「願望」
・うんちくだよ、らき☆すた@「異文化コミュニケーション」
・軽やかだよ、らき☆すた@こなたの料理
・掲載、それは感動@夢にまで見た光景
・こなたのテーマ、普通バージョン@男一人に女子高生3人
・平和だな、らき☆すた@「ベクトル」+「対称」
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@「本来の姿かも知れない」~
・愉快だね、らき☆すた@「オチ」
・うんちくだよ、らき☆すた@「名は体」~
・こなたのテーマ、普通バージョン@「失言」

【使用原作】
・episode22 ゲーム
「問題点」
・episode23 お宅訪問
「話は聞いている」「願望」「本来の姿かも知れない」「セピア色のあなた」
「目の前のあなた」「鏡の前のあなた」「オチ」
・episode75 心の声
「異文化コミュニケーション」
・episode53 姉妹2
「ベクトル」
・episode54 芸達者
「対称」
・episode24 調子は変わらない
「名は体」「人には施す」「失言」

らっきー☆ちゃんねる
EDカラオケ
「I'm proud」@かがみ
立木文彦ポイント 3点
くじら ポイント 2点
次回予告担当者
立木文彦&かがみ

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レビュー・評価:らき☆すた/第10話 「願望」

品質評価 40 / 萌え評価 100 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 36 / シリアス評価 7 / お色気評価 13 / 総合評価 36レビュー数 319 件 携帯電話はぞくぞくと新機種が出てくる。最近のものは多機能である反面、うまく使いこなせない場合もある。「柊つかさ」も最近新しく携帯を換 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/23 18:52】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

