☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 8話「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた 4 限定版らき☆すた 4 通常版

らき☆すた 8話「私じゃなくても旺盛」
脚本:村元克彦/作画監督:西屋太志

Aパート
【使用BGM】
・こなたのテーマ、普通バージョン @タイトル
・軽やかだよ、らき☆すた@「散髪」
・こなたのテーマ、普通バージョン@「特徴」
・フンフンギターだよ、らき☆すた@「秋じゃなくても旺盛」~
・ランランラン♪だよ、らき☆すた@「スペシャルボディ」
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「スペシャルボディ」~
・うんちくだよ、らき☆すた@模範解答
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@「先のことは考えない」
・マッシー&マーロー@「いろんな意味でスタート」
・愉快だね、らき☆すた@気合入ってる黒井先生
・体育祭ですよ@パン食い競争
・体育祭ですよの後半ドラムソロ@あやのの幅跳び
・つかさのヘッポコハードル競走@ハードルなぎ倒し
・Gravityのoff vocal ver.@リレー

【使用原作】
・episode20 体育祭!までの日々
「散髪」「特徴」「秋じゃなくても旺盛」「引きずる」
「いろいろな秋」「スペシャルボディ」「思い出ぽろぽろ」「模範解答」
「先のことは考えない」「いろんな意味でスタート」

Bパート
【使用BGM】
・つかさのリコーダー演奏(もろびとこぞりて)@つかさのリコーダー
・つかさのリコーダー演奏(きらきら星)@つかさのリコーダー
・つかさのリコーダー演奏&かがみのリコーダー演奏
・軽やかだよ、らき☆すた@「希望へ続く道」
・うんちくだよ、らき☆すた@列に並ぶ
・切なき時間@かがみんはいい姉
・ずっと文化祭の準備をしていたい@「たくましい」
・掲載、それは感動@「自分に拍手」
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@「自分に拍手」
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@ポイント欲しさに…


【使用原作】
・episode53 姉妹2
「ありがとうお姉ちゃん」「たくましい」
・episode52 背中
「希望へ続く道」
・episode14 遊べ遊べ
「自分に拍手」

らっきー☆ちゃんねる
EDカラオケ
「MONKEY MAGIC」@こなた
立木文彦ポイント 6点
くじら ポイント 12点
次回予告担当者
くじら&みゆき

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レビュー・評価:らき☆すた/第8話 私じゃなくても旺盛

品質評価 22 / 萌え評価 77 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 40 / お色気評価 12 / 総合評価 30レビュー数 310 件 学校の体育祭はたくさんの種目がある。今回、「泉こなた」たちは、自分の体力に見合った種目というより、自分のキャラに合った種目という感じ。 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/25 16:39】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

