☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 6話「夏の定番」

らき☆すた 3 限定版らき☆すた 3 通常版

らき☆すた 6話「夏の定番」
脚本:荒谷朋恵 作画監督:植野千世子

Aパート
【使用BGM】
・ドライブだよ、らき☆すた@タイトル~
・どれかのマーチングドラム@「計算ちがい」
・Gravity@ちょめちょめDw
・ランランラン♪だよ、らき☆すた@「狙い撃ち」
・南国風ですが、何か@浮き輪
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@「海の定番」
・海ですなぁ、海ですねぇ@「ちがうんです」「夏の夢」
・こなたのテーマ、普通バージョン@首疲れた
・楽しくて元気の良い曲を暁先生が作りました@海の家のメニュー
→ラストだけこなたのテーマ
・平和だな、らき☆すた@もう一泊してこか

【使用原作】
・episode15 眩しい季節
「保護者」「立場と本能」「計算ちがい」「結果」「狙い撃ち」
「あの頃のまま」「海の定番」「眼鏡っ娘」「ちがうんです」「夏の夢」

Bパート
【使用BGM】
(・もってけセーラーふく鼻歌ver.@風呂)
・うんちくだよ、らき☆すた@みwikiによる髪が傷む説明
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@先生とゆい姉さん
・こなたのテーマ、中近東バージョン@こなたの悪戯(悪質)
・フンフンギターだよ、らき☆すた@つるつるつかさ
・怪談の恐怖@こなたの怪談
・ぎゃああああああああ@すけきよです!&犬神家!
・これでエンヤ、暁の苦悩@つかさですつかさです
・こなたのテーマ、沖縄バージョン@「いつも限定」
・軽やかだよ、らき☆すた@「戻る時間過ぎる時間」
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@「オフェンシブイメージ」「思い出の箱庭」
・うんちくだよ、らき☆すた@「押して駄目なら」

【使用原作】
・episode13 なるほど親戚
「いつも限定」
・episode16 思い出いっぱい
「戻る時間過ぎる時間」「オフェンシブイメージ」
「思い出の箱庭」「ノリで生きる」
・episode17 嫌なことも、時間がたてば
「押して駄目なら」

らっきー☆ちゃんねる
EDカラオケ
「バレンタイン・キッス」@つかさ
立木文彦ポイント 3点
くじら ポイント 0点
次回予告担当者
立木文彦&かがみ

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レビュー・評価:らき☆すた/第6話 夏の定番

品質評価 37 / 萌え評価 38 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 41 / シリアス評価 13 / お色気評価 96 / 総合評価 40レビュー数 307 件 夏は海、という人も多いはず。「泉こなた」たちもご他聞にもれず、海へと出かけた。ただ、海は都会にはなくとても遠くにある。そのため、車で向 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/27 22:44】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

