☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



誰彼-長門有希の100冊

誰彼 (講談社文庫)
誰彼 (講談社文庫)
posted with amazlet at 12.01.09
法月 綸太郎
講談社
売り上げランキング: 139505

8番 法月綸太郎『誰彼』

超あらすじ
複雑な生い立ちの新・新宗教の教祖様が首を切られて殺された。
なぜだ!?こいつ誰だ??誰が犯人だ???
事件解決のために法月警視と綸太郎親子達が東奔西走する。

感想
いやー、置いて行かれないようにするのが精一杯でさっぱりわからんかった。
やられました。
まぁ登場人物表見ただけでどんな感じの話かはわかるんやけど、
複雑に入り乱れてて、しかもミスリードの連続攻撃に「法月綸太郎」と共に
引っかかって「な、なんだってー!」「ってちゃうんかい!」の連続で
最後の最後まで気がぬけずに楽しめました。

谷川作品との関係はまぁこれといってなさそうですね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

