☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 2巻



らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 2巻

1-6 らき☆すたBGM集 その2
01. らっきー☆ちゃんねるのテーマ
02. 次回予告だよ、らき☆すた
03. マッシー&マーロー
04. 愉快だね、らき☆すた
05. ゲーセンでキャッチだね、らき☆すた
06. 歯医者をねらえ!、暁ふんばった

7-12 ラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」ダイジェストその2
07. アニメ第3回放送分のあとに…
08. プロデューサーからの指令その3
09. 言い訳の天才
10. アニメ第4回放送分のあとに…
11. プロデューサーからの指令その4
12. アイドルのタテマエとホンネ~エンディング

簡単解説(?)
01はタイトル通り。パーパーパラッパラッパッパっつパーンではじまるファンク。
02もタイトル通り。神前さんの言う通りBritishなオシャレ曲。
03はスト~ップ遅刻じゃないですぅ!の時とかのロックな曲。
04は明るいピアノのマーチ。こなたのバイト先の推理してるなどの時のBGM。
05は2話のUFOキャッチャーの音楽。
06も2話の歯医者の話してる時のこなたの妄想中のBGM。

短い曲が多いですが、どれも良い感じですね。
特に4曲目のかわいらしい終わり方がお気に入りです。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

