☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



コードギアス24&25話

つまりあれか。
一期だけでつじつま合わせるなら

東京→オナニーナボンバーで壊滅
何とか島→流体サクラダイトで全滅
オレンジ→死亡
C.C.→海の底へ。またどっかで復活→二期へ。

ってか。皆殺しエンドw

とりあえず100%まだ生きてるのはシュナイゼルと皇帝陛下ぐらいか。
しかしV.V.とナナリー死んだらなんのこっちゃ意味わからんから
あのものすごい扉か、もしくはV2のスーパーインクレディブルパワーで
助かって2期でしょうね。

明日は参議院選挙。
民主党が勝てばギアスじゃないけどそれこそ日本が日本でなくなる。
自民がいいとは全く思わんが、
民主・公明・共産・社民党をまず消して、その時点ですでに選択肢がないw
白票とか、おまえら全員氏ねって書いて入れるのもいいけど
とにかく民主だけは避けなければならんから結局自民にいれるしかないのか

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話 「ゼロ」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/07/29 07:25】

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE24「崩落のステージ」&STAG...

コードギアス反逆のルルーシュのSTAGE24&25を見ました。先行上映会で先に見ましたが、ゆっくり見たかったんでもう一回見ましたよ。一応先行で見た時に書いたあらすじはここで。DVD第6巻のピクチャードラマ見てからダールトンが好きになったのでショックです…。マリアン... MAGI☆の日記【2007/07/29 07:47】

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage24『崩落のステージ』・25『ゼロ』

品質評価 15 / 萌え評価 10 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 35 / お色気評価 19 / 総合評価 17レビュー数 320 件 24話『崩落 の ステージ』一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。その租 ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/31 14:43】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

