☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト


【wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079【新作】



機動戦士ガンダム MS戦線0079

今日はひたすらコレやってましたw
ストーリーのジオン軍編を4時間半ぐらいで「とりあえず」クリア。
なかなか難易度がシビアで、どの面でもだいたい一回は死にましたw
射撃の威力があまり高くないけれど、高いと恐らくこっちが一瞬で死ぬので
その辺はゲームとしてのバランスでしょうね。
こっちが一方的に強くて敵の量産機は一撃とかおもしろくないし。
狙撃モードを上手く使えるかどうかで難易度変わってくるのもある意味リアルでおもしろい。

あと、機体のカラーリング変えれるのがうれしすぎます。
アーマードコアみたいな感じの色塗り。マークは作れないけど。
銀と金のドムとか爬虫類っぽい緑のズゴックとか作りました。

操作性はなかなか。次回作でもうちょい改良の余地がある気もするけど。
今出てるwiiゲーの中ではかなりおもしろいしグラフィックも良い。

難点はシールド使えないのとwi-fi対戦ないとこあたりですね。
しかしまぁ十分おもしろい。神とまでは言わんけど良ゲー。上の中ぐらい。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『機動戦士ガンダム MS戦線 0079』(Wii)

本格シューティングアクションゲームの『機動戦士ガンダム MS戦線 0079』(Wii)が発売になります。子供と一緒にできそうですね{%ureshii%} 雪ダルマ の 美しい国、日本【2007/08/07 10:40】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

