☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



【裏技】ドラゴンクエストソード【情報】



ドラクエソードの裏技とちょっとした情報を。

まず、キャサリンの店のダーツ。
あれは矢を撃って来てマーク出てる時にwiiリモコンのホームボタン押せば
画面が静止するのでその時に出てる指アイコンでマーカーのど真ん中を指さして
そのまんまもう一回ホームボタン押して戻ればほぼ間違いなく100点ゲットできます。
画面表示に隠れた時は記憶力との戦いですw 個人的には余裕。
これで、カウントアップとハーフィットは余裕でSとEX取れます。
カウントアップのSは命の指輪+x(x=0~5)で、
2000~4500円ぐらいと高く売れるので金に困ってる方はどうぞ。

次に福引。
多分1000円以上のもの買ったら絶対(?)福引き券もらえるようなので
防具屋のおばちゃんから鉄兜買って売ってで福引券を一枚約500円で買いましょうw
福引はできるだけ画面から離れた方がゲージたまりやすいです。
左のゲージが当たる確率でフルパワーで特等一個だけってのも念のため。
特等は一回目がゴールドカード(買物10%off)二回目がはぐれメタルの盾。
わたしはミラクルがおきて30回ほどで特等二回当たりました。
1%を二回とか…現実世界では不運ばっかりなんですがw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

