☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 5話「名射手」

らき☆すた 3 限定版らき☆すた 3 通常版

らき☆すた 5話「名射手」
監督:武本康弘 脚本:賀東招二 作画監督:荒谷朋恵

Aパート
【使用BGM】
・うんちくだよ、らき☆すた@タイトル~
・ランランラン♪だよ、らき☆すた@「エネルギー」
・何か笛(仮)@夏祭りのBGM
・こなたのテーマ、普通バージョン@どうしてお父さんが…
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@「ものさし」
・愉快だね、らき☆すた@「名射手」・一瞬「狙いうち」
・うんちくだよ、らき☆すた@「担当」「伏兵」
・こなたのテーマ、普通バージョン@「お祭り繋がり」
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@夏で祭で浴衣でしょ
・タッタカターだよ、らき☆すた@「憎さあまって」
・切なき時間@「可愛さ百倍」
・フンフンギターだよ、らき☆すた@「職務怠慢」

【使用原作】
・episode84 今のままの君が好き
「エネルギー」
・episode12初心者
「自分のため人のため」「時間は同じ」
・episode13なるほど親戚
「ものさし」「ズレ」「名射手」「本職」「狙いうち」
「よみがえる謎」「担当」「伏兵」「お祭り繋がり」
・episode14遊べ遊べ
「あはは うふふ」「憎さあまって」「可愛さ百倍」「結局そうなる」
「突っ走る」「職務怠慢」

Bパート
【使用BGM】
・いつもの感じ@「過程は違えど」
・ファイルナファンタジー@ネトゲ
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「区別なし」
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@「衝動」
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@「マシンモード」
(・多分なんかのDSゲームのBGM@ゆい姉さんのやってるゲーム)
・ファイルナファンタジー@ネトゲ
・ソロ狩りでしょでしょ?@こなたの歌
・バンガスター@レバ剣拾った!!!!

【使用原作】
episode14遊べ遊べ より
「時間はあれど」「時間は違えど」
・episode15眩しい季節 より
「区別なし」
・episode12初心者 より
「本能的行動」
・episode11がんばれ若者 より
「衝動」
・episode16思い出いっぱい より
「マシンモード」「人として」「すぐにいえる解答」

らっきー☆ちゃんねる
EDカラオケ
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」@こなた
立木文彦ポイント 3点
くじら ポイント 2点
次回予告担当者
くじら&こなた

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レビュー・評価:らき☆すた/第5話 名射手

品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 29 / シリアス評価 6 / お色気評価 11 / 総合評価 18レビュー数 311 件 学校の先生は、普段生徒に対して「ゲームばかりしていないで勉強しない」という。ただし、学校の先生も学校を離れれば普通の庶民。ゲームだって ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/08/17 16:51】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

