☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 4話 「やる気の問題」

らき☆すた 2 限定版らき☆すた 2 通常版

らき☆すた 4話「やる気の問題」
監督:山本寛 脚本:山本寛 作画監督:米田光良

Aパート
【使用BGM】
・いつもの感じ@「とっさのやり取り」
・うんちくだよ、らき☆すた@「しっかり者」~
・こなたのテーマ、普通バージョン@「イメージ」の後半
・マッシー&マーロー@「長引きました」「からまれました」
・こなたのテーマ、中近東バージョン@「狼少女」
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@喉で息
・ランランラン♪だよ、らき☆すた@ハッピーバースディ
・スキップスキップだよ、らき☆すた@大きすぎるのも臭いのも困る
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@ケーキ
・軽やかだよ、らき☆すた@「夏休みの過ごし方1」
・鋼拳バトル、暁がんばった@同↑、戦場の有明
・軽やかだよ、らき☆すた@「夏休みの過ごし方2」
・バンガスター@「元気の素」
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@「影響力」
・タッタカターだよ、らき☆すた@「年中無休」

【使用原作】
・episode9冴えたやり方 より
「とっさのやり取り」「しっかり者」「そういうことか?」「イメージ」
「長引きました」「からまれました」
・episode10戦の前の賑わい より
「狼少女」「やる気の問題」「気持ちはスパイス?」
「夏休みの過ごし方1」「夏休みの過ごし方2」「元気の素」「影響力」
「違和感なし」「年中無休」

Bパート
【使用BGM】
・こなたのテーマ、普通バージョン@「ピンチ時衝動」
(・ハレ晴れユカイ@涼宮ハルヒの憂鬱提供バック)
・軽やかだよ、らき☆すた@「影響」
・どれかの曲のマーチングドラム@「なるようになる」
・フンフンギターだよ、らき☆すた@「みんな頑張れ」
・タッタカターだよ、らき☆すた@「完璧な女」
・平和だな、らき☆すた@「わっしょい」
・いつもの感じ@「さようなら」「生物学上」

【使用原作】
・episode11がんばれ若者 より
「焦燥時衝動」「ピンチ時衝動」「何故か焦っていると特に」
「影響」「防御不可」「出来ません」「なるようになる」
「みんな頑張れ」「愛のエプロン」
・episode12初心者 より
「完璧な女」「さようなら」「こんにちわ」「生物学上」 
・episode10戦の前の賑わい より
「わっしょい」 
・episode73不都合なものは見えない より
「意識」
・episode78今日も絶好調 より
「ワケ」

らっきー☆ちゃんねる
EDカラオケ
「セーラー服と機関銃」@かがみ
立木文彦ポイント 0点
くじら ポイント 0点
次回予告担当者
平野綾とみゆき

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レビュー・評価:らき☆すた/第4話 やる気の問題

品質評価 35 / 萌え評価 50 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 45 / シリアス評価 13 / お色気評価 12 / 総合評価 27レビュー数 277 件 学校の教科書は量が多く重たくて、いちいち自宅まで持って帰るのは面倒くさい。「泉こなた」も、いわゆる「置き勉」派だ。宿題も「柊かがみ」に ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/05 14:30】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

