☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた 3話 「いろいろな人たち」

らき☆すた 2 限定版らき☆すた 2 通常版

らき☆すた 3話「いろいろな人たち」
監督:山本寛 脚本:待田堂子 作画監督:池田晶子

Aパート
【使用BGM】
・スキップスキップだよ、らき☆すた@「衣替え」
・フンフンフン♪だよ、らき☆すた@ハガキの出し方
・うんちくだよ、らき☆すた @まなかなも~
・こなたのテーマ、普通バージョン@「ジューンブライド」
・平和だな、らき☆すた@「6月の花嫁」
・いつもの感じ@ドレスか着物
・タッタカターだよ、らき☆すた@「探偵」

【使用原作】
・episode8見た目いろいろ、中身そのまま より(全部)
「衣替え」「懸賞」「双子」「方向性」「そうせいじ」
「ジューンブライド」「6月の花嫁」
・episode9冴えたやり方 より
「情けは…」「探偵」「現」「時代は変わった」

Bパート
【使用BGM】
・こなたのテーマ、中近東バージョン@クロマティ・ぱにぽに
・ぶっぶぶっぶぶーだね、らき☆すた@「そんなことより」
・鋼拳バトル、暁がんばった@「得意分野」の格ゲー
・バンガスター@「得意分野」のピノキオこなた
・軽やかだよ、らき☆すた@「わけ」
・こなたのテーマ、中近東バージョン@やけくそ守り
・ランランラン♪だよ、らき☆すた@ポニーテール祭
・バンガスター@「マニア思考」
・フンフンギターだよ、らき☆すた@保存用鑑賞用布教用
・うんちくだよ、らき☆すた@みゆきにもウワサないよねー

【使用原作】
・episode9冴えたやり方 より
「いろいろな人たち」「お受験」「人心操作」「そんなことより」
「得意分野」「わけ」「マニア思考」
episode84今のままの君が好き より
「ピンポイント」

らっきー☆ちゃんねる
EDカラオケ
「それが、愛でしょう」@こなた
立木文彦ポイント 5点
くじら ポイント 2点
次回予告担当者
くじら&つかさ

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

レビュー・評価:らき☆すた/第3話 いろいろな人たち

品質評価 27 / 萌え評価 60 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 3 / お色気評価 8 / 総合評価 24レビュー数 286 件 双子には、「一卵性双生児」と「二卵性双生児」がある。そういえば、「柊かがみ」と「柊つかさ」は双子だけれどもどっちなんだろうか。「柊かがみ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/07/11 18:16】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

