☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



ザ・スニーカー8月号




『ザ・スニーカー8月号』


今月号で最大の破壊力を誇るのは付録のハルヒ下敷き
「海辺のヒミツ下敷」
裏面は<エンドレスエイト>すごろくになってて
サイコロ&コマセットの付録もあるから切り取って作る用と保存用と二個買おう!

それは置いといて、表面ですよ。
ハルヒのビキニとみくるのビキニもかわいらしいけど
スク水姿で砂遊びしてる我らが長門さんがやばすぎる。
おそらくハルヒプロデュースのシチュエーションなんだろうけど
この破壊力はもはや核兵器どころの騒ぎじゃない。
コレを使えば世界中の戦争も紛争も終わる。
全宇宙が萌える。

次にハルヒゲーム化情報。
PSP(バンダイナムコ)とPS2(バンプレスト)とwii(角川)で出るらしい。
PS2のタイトルは「涼宮ハルヒの戸惑」で来年、PSPは年内発売。
すでに全ハード持ってるわたしは勝ち組!!!

で、他にはコードギアスが新連載、カレンが主役の「朱の軌跡」
書くのは岩佐まもる。ちょうど「STAGE-1-SHADOW」も発売。
(そっちは買ってきてまだ読んでないけど)
内容はゼロに会う前のカレンのレジスタンスと高校生の二重生活。

とにかく今月のザ・スニーカーも全力でチェックです!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

