☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 1巻



らき☆すた DVD初回限定版スペシャルCD 1巻

1-5 らき☆すたBGM集
01.フンフンフン♪だよ、らき☆すた
02.ランランラン♪だよ、らき☆すた
03.うんちくだよ、らき☆すた
04.こなたのテーマ、普通バージョン
05.鋼拳バトル、暁がんばった

6-11 ラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」ダイジェストその1
06. アニメ第1回放送分のあとに…
07. プロデューサーからの指令その1
08. 言い訳の天才
09. アニメ第2回放送分のあとに…
10. プロデューサーからの指令その2
11. もしもdeらっきー☆ちゃんねる

簡単解説(?)
01.はいわゆる「らららコッペパン」
02.はG→Bm7→C→E♭/Fで軽やか跳ねるまさにらんらんらんでそれでいてオシャレ。
03.はいわゆる「チョココロネの歌、みwikiのテーマ」
04.はファゴットの沖縄っぽいやつ。
05.こなたVSガイルもどきのシーンのBGM。ちょっとカコイイw

ハルヒと違って今回のDVDには今日本で最も重要な作曲家であるとこのわたしが断言する神前暁の解説がついてます!
…ので基本的に語ることがないw

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

神羅万象チョコ

神羅万象チョコについて調べました。神羅万象チョコのことはおまかせください。スポンサーサイト 神羅万象チョコ【2007/06/30 13:46】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

