☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



ヲタ論

わたしゃ通学途中にゲマズがあるので
漫画とラノベとハルヒ&みのりんのCDとかはだいたいそこで買うんですが
なんで多くのヲタクの人達(いかにもな方々)って自分の容姿を気にしないんですかね。

長門が好きなら、アスランが好きなら、ルルーシュが好きなら、かがみんが好きなら、
それに好かれるような外見を可能な限り目指せって話ですよ(コスプレではなく)
自分と自分の好きなアニメキャラ並べて釣り合うぐらいに自分を高める努力をしてこそ、二次元の壁を乗り越えられる真のヲタクですよ。

とりあえず美容院行って、スキンケアしっかりして、
ビリーズブートキャンプでもやって美しい身体造って、
そいでまともな服着ようぜ。
リアルでモテようが三次元無視、二次元最優先にしてこそ究極のヲタク!

コメント

もっともだと思います
僕の先生になってください
【2007/06/26 09:39】 URL | 遠藤 #-[ 編集]
ラブやんのカズフサのようにムキムキになりましょう。
では・・・ワンモワセッ!v-91
【2007/06/26 17:43】 URL | 足 #-[ 編集]
鏡を見るんだ!
鏡の中のキミは二次元の存在、鏡は三次元と二次元を繋ぐ扉だ!
(なんのこっちゃw)

今ブートキャンプやればプールとか海とかで
引き締まったボディラインを披露できます。
やるならまさに今!
ワンモアセッ!
【2007/06/26 19:19】 URL | 失敗作 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

