☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



バス走る



佐原ミズ『バス走る』
※作者別名義に、夢花李、佐原恵太、さっしーなど有。女性。

CONTENTS
バス走る
 空曲がり停留所
 さくら町停留所
 忘れ名ヶ岡停留所
 天気読み
 ダドレアの路

ナナイロセカイ
 めがね泥棒
 オトナの制服

感想
コミックバンチ連載中、『マイガール』作者の純愛短編集。
初めて読んだの多いけどただバンチ掲載時の漏れがあるような気が。

この作者の絵柄も世界も大好きなんですよ。
甘酸っぱさMAXで、ほろ苦かったりもしつつさわやかなのがいい。
確かにものすごくベタな展開とも言える、だがそれがいいのだよ!

わたし的ベストキャラは「さくら町停留所」のヒカルちゃん。
ちょっとバカで一見軽そうだけど、どこまでもまっすぐでピュアにセンセーらぶなところがもうかわいくてかわいくて


尼のマケプレですでに意味不明な値段付いてますがほぼ新刊。
ただし定価自体ももともと高い(1143円+税)
そのうちまた入荷するとは思うけど、bk1でも売り切れてたし気になる人は本屋へGo!
A5版(ちょいでかサイズ)なので置き場に注意。

コメント

バス走る、出荷数少ない&売れてるみたいですね
ジュンク堂行ったら残り数冊なのに補充されてなかったし。

バスの運転手のねーちゃんと学生と婆さんが出てくる話が未収録ですね。
【2007/06/21 02:57】 URL | 超名無しさん #-[ 編集]
ソレだー
老人ホームかなんかによく来てくれるおねえさんと
進路希望がどうこうって少年のやつですね
【2007/06/22 22:51】 URL | 失敗作 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

