☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



君がくれたあの日-みのりん新曲



我らがみのりんの新曲ついに発売ですよ。
【収録】
1.君がくれたあの日
2.Last Arden
3.君がくれたあの日(off vocal)
4.Last Arden (off vocal)

疾走感溢れる切ない曲っていう珍しい組み合わせの表題曲と、
みのりん曰く、同じ世界観らしいややオリエンタルな雰囲気(?)の二曲目。
どっちもいい曲!!
畑亜貴って作詞家はほんと化物ですね。
ハルヒにらき☆すたにその他超もろもろ。

ただ、「らっきー☆ちゃんねる」と「ラジオみのりずむ」で
散々聴きまくったからあまり新鮮味がないw

で、問題のPVですが。
平野綾の「冒険でしょでしょ?」にしても
「純白サンクチュアリィ」にしてもコレにしても、
ランティスのPV係(?)は光の使い方下手すぎやろ。
若さあふれる平野綾に鼻が消えるほど光あてるのも意味不明だし、
みのりんは二回連続で顔に陰が出まくってちょっとこわいし。
曲のイメージ=背景の雰囲気と対人の照明一緒にすんなー

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

