☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



長門有希ファンに100の質問 ver.『涼宮ハルヒの分裂』出版現在

ネタ切れの友!そしてアクセスアップの強い味方!
その名は100の質問、略して100質。
ってなわけで作ってみましたw
コピペする時はできればリンクとかおねがいしますですm(__)m
長門有希の100冊はこっちの記事も見てぷりーず。
【参考】
『第弐齋藤 土踏まず日記』様の「なに読んでるの? 長門さん」より

長門有希ファンに100の質問 ver.『涼宮ハルヒの分裂』出版現在1.01 (勘違ってた85番を変更)
注※マニアックな質問多数です。
01 ビジュアル的に、メガネはアリ派ナシ派?
02 消失前、消失長門、消失後。どの長門さんが一番好き?
03 ↑その魅力を簡潔にどうぞ。
04 消失最大の原因は何だと思いますか?
05 制服(カーディガン付)、制服(夏服)、私服、水着、魔女っ子、ダッフル、各種コスプレetc.どれが一番?
06 のいぢ、池田、堀口、その他。誰の描く長門さんが一番?
07 長門、長門さん、有希、長門っち、有希っこ、ゆきちゃん、ゆきりんetc.どの呼び方が好き?
08 長門かわいいよ長門、とどっかで書いたことがある?
09 長門は俺の嫁、とどっかでかいたことがある?
10 もちろん読書は好きですね?
11 月に本を何冊ぐらい読む?※マンガは別カウントで。
12 月に本にいくらぐらい使う?いわゆる本ゲル係数w
13 図書館は好きですか?
14 あなたが長門さんに勧めたい本は?
15 長門さんは文芸部部長兼SOS団兼コンピ研のvipですが、あなたは?(「元」でも可)
16 いわゆる『無題三部作』の感想をどうぞ。
17 アプリコット、シナモンティー、レモンティー、ミクルティー(緑茶)。どれが好き?
18 ウワバミな長門さんですが、あなたはアルコール強い?
19 ワインは赤・白、強いて言うならどっち派?
20 レトルトカレーは何が好き?
21 ギターは弾けますか?
22 God knows...とLost my musicは弾けますか?
23 倦怠ライフリターンズとFirst Good-Bye、タイトル不明の長門の曲は?
24 作曲はできますか?
25 逆再生高速呪文を実際に試してみたことがある?
26 原作のベスト長門さんはどの話?
27 ではアニメ版は?
28 『雪、無音、窓辺にて。』 について思うところをどうぞ
29 『SELECT?』についてどうぞ
30 『ハレ晴れユカイ ver.長門』についてどうぞ
31 『サウンドアラウンド』の中でちょろ~んと歌ってるFirst Good-Byeについてどうぞ
32 長門ギターの中の人(西川進)のプレイはどうよ?
33 「…………」「ねこ」
34 腹話術はできますか?
35 谷口は好きですね?
36 長門と誰のカップリングが好きですか?
37 それはなぜ?
38 「朝倉青鬼説」に関してどう思う?
39 その根拠は?
40 喜緑さんはどうよ?
41 ところでワカメは好きですか?
42 周防九曜はどうよ?
43 ところでコンブは好きですか?
44 情報統合思念体の姿勢とか対応について、わかってる範囲でどう思う?妄想可w
45 お面は好きですか?
46 銀色宇宙人、鬼、その他長門さんに一番似合いそうな被せてみたいお面は?
47 占い(予言)は得意ですか?
48 コンピューターゲームは好きですか?ジャンルは?
49 北海アイスキャンディーズといえば!?
50 長門有希の100冊は何冊読んだ? 
  カウントは『長門有希に挑戦!』様が便利
51 アニメで長門さんが読んでた本は?
52 原作で出てきたけど↑で出てきてない本は?(分裂の『GEB』と『永久機関装置』)
53 それらの中で一番好きな一冊(orシリーズ)は?
54 『ハイペリオン』『ハイペリオンの没落』@憂鬱は読んだ?どういう意味があると思う?
55 『海がきこえる』@ワンダリングシャドウは?
56 『ゲーデル、エッシャー、バッハ-あるいは不思議の環』『永久機関装置』@分裂は?
57 芥川賞祭@サムデイインザレインは?
58 『暗号解読』@アニメ『憂鬱II』は?
59 矢吹駆シリーズ@アニメ『退屈』は?
60 『精神現象学』@アニメ『憂鬱III』は?
61 『衣裳戸棚の女』『麻雀放浪記』@アニメ『孤島症候群』は?
62 『膚の下』@アニメ『ミステリックサイン』は?
63 『スタープレックス』@アニメ『射手座の日は』?
64 長門ファンという立場から見て、ハルヒはどう?
65 みくるは?
66 古泉は?
67 キョンは?
68 キョンの妹は?
69 鶴屋さんは?
70 ちゅるやさんは?
71 谷口は?
72 中河は?
73 直接、間接的問わず、長門さんのせいでいくらぐらい使った?
74 茅原実里(みのりん)blog、minorhythmは毎日チェック?
75 みのりんの歌声はどう?
76 谷川流の他の作品は読んだ?
77 ハルヒ以外ならどのシリーズが好き?
78 同じくどのキャラが好き?
79 『撲殺天使ドクロちゃんです』の谷川流、あれはどうなってんだい?
80 長門さんを動物に例えると?
81 長門さんに少女漫画風に花を背負わせるなら何の花?
82 長門さんにアクセサリーをプレゼントするなら何&どんなの?
83 長門さんに香水をプレゼントするなら何?
84 長門さんにハルヒのごとく無理やりコスプレさせるなら何がいい?
85 涼宮戦隊ハルヒマンぱーぷるの長門さん、その必殺技は!?
86 百人一首はどのぐらい覚えてますか?
87 マラソンは得意ですか?
88 『無題三部作』や消失長門は小説やらなんやらを書きますがあなたは?
89 二次創作モノはどうよ?
90 ハルヒシリーズがゲーム化するならジャンルは何がいい?
91 それはどんなストーリー?
92 主人公は誰?
93 どこのメーカーに作ってほしい?あるいは遠慮して欲しい?
94 そのうち始まるであろう京アニの第二期の一話はどうくると思う?
95 キョンの本名を予測せよ!
96 谷川流にひとことどうぞ
97 いとうのいぢにひとこと
98 京アニにひとこと
99 茅原実里にひとこと
100 ラスト!長門さんにひとこと!

以上!
おつかれさまでした☆

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

