☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



トリックスターズC PART2



久住四季『トリックスターズC PART2』

内容
学園祭最終日。
周がついにその御姿を読者の前に現すシリーズ完結編!

恋話を中心に表面だけ読んでるとわけわかんなくなるから注意w
感想はどうやってもネタバレなので未読の人は以下注意…






~ネタバレ注意~

犯人ははっきり言って他に考えられない状況だったけど動機が予想外。
シリーズ通して百合百合な雰囲気をただよわせ続けて
最後の最後にアッー!!!がくるとは思わんかったwww

っていうか。
帯とかあとがきとか含めて壮大な釣りだとはさすがに思わんわwww
久住四季も甘塩コメコも新人とは思えないアグレッシブ釣り師だw

凛々子と周は遠恋ですか???
先生が一歩後退したけど代わりにアルトが参戦ってかかっさらって行くし
次巻以降どうなるのやら。
ゼミ生とか使いきれてないナイスキャラを簡単に捨てるとも思えないし
今後どうなっていくかが全く想像つかない・・・。

クロスワード解いたらまた更新しますね。

『トリックスターズ』
『トリックスターズL』
『トリックスターズD』
『トリックスターズM』
『トリックスターズC PART1』
『トリックスターズC PART2』

『C2のクロスワード解答』

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

