☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「レニングラード」-射手座の日BGMテーッテーレテッテ



ショスタコーヴィチ交響曲第7番「レニングラード」
ウィーン交響楽団/インバル指揮

ハルヒ第11話「射手座の日」の中でコンピ研が作ったゲーム
PC版銀河英雄伝説のパチモンみたいなあのゲーム、
「THE DAY OF SAGITTARIUS」の戦闘シーンで流れているBGMです。
本編で使われている演奏はどこの誰が演奏してるものかわかりませんが、
わりとテンポが速くて歯切れの良い演奏でしたね。
しかしCG使いまくりイメージ部分の壮大なオーケストラから
ゲーム画面のものすごくしょぼいBGMに切り替わる演出は見事にも程がありますよ。
アレ考えた人は間違いなく天才ですw

このアルバムは安いしわりと良い演奏なのでとりあえずチョイスしてみました。
 

テーマ:アニソン - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

銀河英雄伝説のことなら・・・

銀河 英雄 伝説のゲームや小説又はアニメなど銀河 英雄 伝説について深く追求していくサイトです。 銀河 英雄 伝説を知りたいならココしかない!!【2006/12/06 01:00】

銀河英雄伝説について

銀河英雄伝説について知りたい人のためのサイトでは、銀河英雄伝説ついて簡単ではありますが、いろいろ調べてご紹介します。 銀河英雄伝説について知りたい人のためのサイト【2006/12/06 01:10】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。