☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト


京アニやりすぎwww



さすが京アニ。そしてヤマカン。
原作のおもしろさを戸愚呂100%をさらに越えて引き出して、
自社パロ、自虐ネタ、角川ネタ仕込みまくるとはモノが違うぜ!
ってか白石みのるをわざわざ連れてきたセンスが見事すぎるwww
WAWAWA~って深夜に爆笑させるな!!!
原作のゆるゆるなおもしろさを生かしつつ、
時々別次元にぶっとんでいくのがステキすぎるw

OPダンスはハレ晴れ完全版以上にハードですねw
ゾンビーズはまたやってくれるのでしょうか?るんでしょうねw
EDのカラオケもむちゃくちゃだしw


わたしはかがみにグッときて、みなみちゃんに撃ちぬかれました。
旗派@スクラン&長門狂の方いらっしゃいましたらどうでしょう?

ちなみにわたしの歴代ハマり度120%キャラは
蔵馬@幽白
沢近@スクラン
シャナ@シャナ
で、長門さんはハマるどころか狂ってますw

かがみ&みなみと同じ作品の二人にハマるとは珍事です。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブルードラゴン

アニメ版ブルードラゴン BLUE DRAGON PV画像がとても綺麗で楽しめますよ。 日刊 youtube アニメ【2007/04/17 09:16】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

