☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリーズブートキャンプ



『ビリーズブートキャンプ』

ショップジャパンでおなじみビリーズブートキャンプに入隊しましたw



わたしが買ったんじゃないんだけどね。
身内が買ったのでせっかくだからやってみました。

これはきつい。
しかしすごい。
これをちゃんとこなせたらまず間違いなくやせますねw
ちゃんとこなせたらw
とりあえず初日の基礎編をビリーバンドは途中であきらめて
ミッションこなしましたがバンドなしでもかなりきつい。
でもビリーのテンションと計算されたエクササイズできついけど気持ちいいです。
そしてストレッチが見事なので終了後の回復が早いです。

ビリーの言うとおり声出してテンション上げていきましょう。
じゃないと気力が尽きて死にますw

ちなみにわたしの現在の体脂肪率は13%。
まぁやせる必要もないんだけどね。
体脂肪率一桁ってアスリートみたいでちょっとあこがれるじゃないですかw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブートキャンプ

ブートキャンプの効果と経過報告やブートキャンプの魅力と楽しさをお伝えします!ブートキャンプの購入で迷っているあなたの参考にしてください! ブートキャンプ【2007/03/24 09:05】

Boot Camp(ブートキャンプ)

Boot Camp(ブートキャンプ)というキーワードからは、ビリーズダイエットエクササイズとアップルコンピュータにより開発・配布されているソフトウェアの2つがでてきます。 ブート キャンプ(Boot Camp )キーワードについて【2007/03/30 07:05】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。