☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



School Rumble Vol.14

School Rumble Vol.14 (14)School Rumble(14) 限定版


小林尽『School Rumble スクールランブル』 Vol.14
*限定版は修学旅行の写真(風イラスト)

Contents
♯165 ASPEN EXTREME
♯166 LOVE ON THE RUN
♯167 LOVE AT LARGE
♯168 STAKEOUT
♯169 GIGI
♯170 THE NEXT BEST THING
♯171 AN OFFICER AND A GENTLEMAN
♯172 LO STRANIERO
(サミュエル、先行初登場)
♯173 SAYURI
(ミック、ウィリー、ショーン、マックス、初登場)
♯174 THE INVISIBLE CIRCUS
(まいごのユーレイちゃんは夏のあらし!にも地味に登場。)
♯175 THE THING
♯176 SIN CITY
♯177 OUT ON A LIMB
♯178 THE REPLACEMENT
すこーしらんぶる
♭37 THE ROMANCING STAR
♭38 STACY'S KNIGHTS

感想
沢近と絃子&葉子がやっぱいいですね。
播磨を沢近から奪っていいとしたら絃子先生だけだ!
ファーストキス奪ったというエピソードもきっとそのうちネタが切れたら
♭かなんかでやってくれるでしょうw
♭といえば東郷は登場するたびにおもしろくなっていくナイスキャラですねw

で、差別の国イギリスの野郎共はまたリアルに人種差別主義者w
いいのかこれはw
しかし平均的クオリティなら日本人とか、
アルメニアあたりの有色人種の方が白人より上だろ。
金髪碧眼の若い白人女性は時々神がかった美しさですが。
若いうちは良くても水と食べ物が悪いのか年いってからの劣化率も高いし。
白人女性はレアものが神だけど白人男性にはあまり魅力を感じないなぁ。

まぁそれは置いといて。
この巻のオチは小林ゆう画伯。
彼女は天才だ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

