☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 6 ─ランバ・ラル編・後─



安彦良和『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』
6─ランバ・ラル編・後─


超あらすじ
アムロ家出から、復讐に燃えるハモンさんが撤退するまで。

主なオリジナル部分
セイラさんがガンダムで出てぼこられて独房入りのシーンがなくて、
代わりにコズンとやたら接触してたことで尋問される。
他にもWBのクルーがいっぱい。

感想
ラルにドムあげれば勝てたのに…(ギレンの野望参照)
実際この頃のアムロはまだ性能差でなんとかやってる感じですからね。
ニュータイプの本領発揮は黒い三連星からでしょうやっぱ。

個人的にククルス・ドアンはカットして欲しくなかったなぁorz

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

連邦22ターンまでの展開

北京攻略完了ハワイ攻略作戦発動プロトガンダムジムも何機か生産できてるので無理なく各地制圧できてる大西洋1に攻め込まれたりしてるがプロトガンダム1機と大量のフライマンタやデフロッグで食い止めている宇宙も一度ルナツーに大量に攻め込んでこられたが委任で難なく食い ギレンの野望【2007/03/19 18:42】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。