☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



トニーたけざきのガンダム漫画-超量産型MSサク・サム



『トニーたけざきのガンダム漫画』


ガンダムギャグ漫画の最高峰です!
絵の巧さ、プラモ作りのうまさ、宇宙的発想etc
この作者きっとニュータイプだw
PSPのガンダムバトルロワイヤルにはこの漫画に出てくる
超量産型MSサク・シャア専用サク・サムがでてきます。
もちろんめちゃくちゃ弱いw
ゲーム自体はガンダムゲーム史上に輝く良ゲー。
PSPの中でも屈指の出来。

検索で来る人多いので追記
サク・サムの出し方は何が確定情報なのか微妙ですが
・オリジナルパイロットの階級を大佐にする
・↑に近いけどほぼ全てのミッションを金Sクリア。3つぐらいは銀も可。
(オリジナルパイロットでSランクだと金色、ゲストだと銀色になる)
・で、重力も地球もクリアした状態で1年戦争時代の適当なミッションクリア
→すると「ジャブローに散り撒く@連」「さすがだぞウッディ君@ジ」が登場
が、有力なのかな?

未確定ですが、まぁとにかくオリキャラで全ミッションSクリアすりゃいいのさw
地球はフルチューンサイコ使えば余裕。
重力は黒マーク2、もしくはZで必死にがんばれ!
大量のサクをビグザムのSAで虐殺すると気持ちイイw

 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ガンダム バトル ロワイアルについて

はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のまいです。ガンダム バトル ロワイアル情報のHPです。良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪ ガンダム バトル ロワイアル【2006/12/15 22:55】

ガンダム バトル ロワイアル観察日記ガンダム バトル ロワイアル観察日記

ガンダム バトル ロワイアルについてわかったことなど記載していきます。お役に立てればと思います。 ガンダム バトル ロワイアル 【2006/12/17 00:42】

ガンダムバトルロワイヤル最近やってない

重力や地球をこの手に一度はクリアできたんだがその後また同じところで詰まったどうも集中力が続かないんで最近やってないしかしこれやった後ガンダムVS Zガンダムとかやると正直ツマランよな...キャラの多さでは当然負けるけど、対戦の面白さはバトルロワイヤルは過去の pixie酒田市民#0619のブログ【2007/03/20 22:10】

ガンダムワールド 2007 in 那須ハイランドパーク

田舎暮らしは最高!!へようこそ♪◆那須ハイランドパークにガンダム出撃!!ガンダム好きは集まれ~!!◆我らが栃木県の那須にある那須ハイランドパークに、ガンダム好きにはたまらない、ガンダムワールドが開催されています!4月21日(土)から8月31... 田舎暮らしは最高!!【2007/08/06 21:34】

ガンダムタクティクスオンライン -攻略・データ・交流・SSなど-

ガンダムタクティクスオンライン攻略、交流サイトへようこそ。各種データーや、SSなどを取り扱っております。 ガンダムタクティクスオンライン -攻略・データ・交流・SSなど-【2007/10/15 02:50】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

