☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS新作情報

 

もうすぐ出るDSソフトで買うであろうソフト。
のだめはミニゲーム豊富なアドベンチャーみたいな感じ??
公式サイト参照~
のだめは特典付きだし全力で予約しなきゃだわ。
もっとえいご漬けも前作がなかなかよかったので要チェック。

DSもWiiも本体の出荷台数のわりにおもしろいソフト少なすぎるのよねー
PSPは良ゲー多いけど売れてないし(笑)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

戦略シミュレーションと人生の非常識な関係

戦略シミュレーションは昔々、「信長の野望」にはまったのが始まり。当時戦略シミュレーションはあまり画像もきれいでなく、パソコンへのロードに非常に時間がかかるものでした。なにしろカセットテープでパソコンソフトが売られていた時代です。その時代から、シリーズが続 華・蝶・封・月 日記【2007/02/25 18:03】

PSPで簡単?格安?カーナビだっ!

PSP買ったはいいが、ゲームだけじゃねぇ・・・・。と、思いつつ色々と考えていたら、ありましたよ、これが。 「PSPでカーナビw」仕事でお外に出る必要が多くなってきたので、迷わずに購入。さて、どんなものやら。 PSPと!【2007/02/26 21:01】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。