☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぬかみっ!12巻-笑いと熱血と恐怖



栄沢汚水有沢まみず『いぬかみっ!』12巻

収録内容
プロローグ 得た者
第一章   川平邸の少女たち
第二章   とっても変なところからこんにちは
第三章   特命霊的捜査官
第四章   黄金の才能
第五章   Light and Shadow
エピローグ 失った者
コミック  Wish

感想
ギャグと戦闘とシリアスとのバランスが神懸り的に絶妙です。
今時珍しいテンポのよさもあいかわらず。
しっかしこの巻のラストは凍りつきます。怖すぎ。

次で最終巻というのが悲しい。。
スレイヤーズSPみたいに短編ギャグを時々出しとくれ~!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

デジタルコミックスとは?

『デジタルコミックス』とは、"CGを使って描く紙媒体(もしくはその表現法)"を主に指していることに思えます。しかし、このサイトでの『デジタルコミックス』というのは、PC(又は携帯電話)を使って見る~PC(又は携帯電話)でしか見ることの出来ない~漫 オンライン携帯小説ランキングby魔法のiらんど(図書館)&ソフトバンク携帯電話動画像情報【2007/02/10 17:05】

いぬかみっ!

いぬかみっ!です。有沢まみずさん著、イラストは若月神無さんです。このシリーズも、アニメ化やら映画化やらで、かなりホットですね。しかも、結構な長編になってますしねぇ。内容的には、基本的にギャグです。たまーに、シリアスモードもありますが、この作品をこの作品た ライトノベルの感想日記【2007/02/17 21:34】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。