☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



DVD 涼宮ハルヒの憂鬱1 「涼宮ハルヒの憂鬱II」



TV版話3話、時系列順2話
「涼宮ハルヒの憂鬱II」
限定版特典DISCはコチラ

チャプター
<アバン>
BGM「やれやれおいおい」
急な階段に北高のミニスカは非常に危険です。
日直を忘れてて急ぐ朝倉。キャラ作りか天然か!?

<OP>
<Aパート>
・(Aパート開始)
キョンと谷口と国木田の三人組って絶対女子から目つけられてるはずだ。
「あの中で誰が良い?」「国木田くんかわいい~」みたいなー。
榊や松代もいるし女子に負けず劣らず男子のレベルも高い。
ハルヒのふとももアップから部室シーンへ。ミニスカであぐらは危険。
BGM「ザ・強引」コンピ研襲撃、部長氏だけ男前で他はほぼ典型的ヲタ系眼鏡。

・パソコン1台チョーだい! (ハ:というわけだから、)
部長氏乳揉み、BGM「コミカルハッスル」ミニスカでかかと落としは危険以前の問題w
「部員全員がこの娘を集団で(ピー)したって言いふらしてやるぅ~」
…「それでもボクはやってない」絶賛公開中www
しかしたかがパソコン一台で、みくるのおっぱい揉んでハルヒのパンツ見て
ハルヒに蹴られてみくる押し倒してSOS団と絡む権利を獲得して、
あげく追加料金ノート4台で長門をレンタルできれば安いもんです。

・パソコンをせしめたハルヒ! (キ:おっしゃる通り)
BGM「何かがおかしい」
みくる、ミニスカで体育座りは(以下略
SOS団部室棚に「警告!!生もの禁止」の文字が。お菓子入れか何かかしら?

・SOS団HPを作る! (キ:アムッ、サイト作りねぇ…)
キョンのサイト作り。長門はまだ硬い。読んでるのは『暗号解読』。
キョン『ハイペリオン』を借りる。
BGMなし。

・ヤッホー! (ハ:ヤーッホ~~~ぃ)
BGM「激烈で華麗なる日々」
所信表明のビラとバニー。
みくるを剥くハルヒ、本日のみくるはピンクのブラ。
らめぇぇぇぇ

<Bパート>
・(Bパート開始)
らめぇぇぇぇぇぇぇ

・バニーガール! (ハ:どう?)
BGM「おいおい」
キョンはみくるをハルヒの魔の手から守れませんでした。
それどころか情熱を持て余すキョン(笑)
長門様無言の命令「服片付けろ」ハルヒは薄い黄色のブラ。
しかし下はどうした?
ビラ配ってたら一瞬で教師が駆けつけてきて終了。
ハルヒの怒り方がアホっぽくておもしろいw

・泣きじゃくるみくるちゃん! (ハ:腹立つぅ)
キョン退場を一瞬遅らせればハルヒの生乳拝めたのにバカなやつめw
みくるが「お嫁に行けなくなったら~」のシーンでBGM「悲しみあふれる」
どこでゲットしたのか朝倉がレアなビラを持ってた。レアアイテム。

・みくるちゃん、学校を休む! (キ:この日、朝比奈さんは学校を休んだ)
BGM「うんざりだ」
傷心のみくる、アヒル口になるハルヒ。
長門にコスプレさせればみんな幸せになれるのに。

・今日、本、読んで・・・! (キ:じゃ、俺も帰るわ)
チャリンコのシーンでBGM「憂鬱の憂鬱」ハイペリオンに挟んだ栞。

・有希の煎れてくれたお茶3杯 (長門家のこたつで二人。)
一人暮らしの家にキョンを招くなんて何気に大胆な御方です。
お茶のジェットストリームアタックや~って感じですか。

・有希の告白 (長:涼宮ハルヒのこと、)
BGM「長門の告白」
長門かわいいよ長門。でもまだ硬い。

<ED>
<次回予告>
TV版は「退屈」の予告。

感想
微エロ展開から一転、カオスな展開に突入。
こたつとかカーディガンとか長門さんは寒いの苦手なのだろうか。
てかゴールデンウィークも明けてるのにこたつかよ!
わりとずぼらな性格なのかもしれません(笑)文字色文字色文字色

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

