☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

著作権ヤクザに生きる価値はない。

私自身音楽家であり、文章書いたりもする人間として
人類の文化を衰退させる狂気の悪法著作権法には殺意を抱いてますし、
某著作権ヤクザ団体の滓どもは生きてて恥ずかしくないのか疑問に思い
関係者を心の底から軽蔑してますが、危ない橋を渡りたくはない。
その辺は消費者の味方YOUTUBEやら他サイトにまかせます。
「著作権」自体は芸術家を保護する意味で必要だけど、
現行の著作権法は人類史上最悪の悪法かもしれませんね。

もし私がこの世界の神ならば、あるいはデスノートでも持ってたならば、
やつらを見せしめに思いつく限り残酷な方法で始末してやれるのに残念です。
金正日や、衛星にミサイル打ち込んだバカやら、大量虐殺者やらも、
平和なはずのこの日本で言論を弾圧し、表現を規制し、
登録者以外が「人前で楽器を演奏すること」そのものを禁ずる
悪魔のトンデモ犯罪集団に比べればかわいいもんです。
完全なオリジナル楽曲なんて21世紀にもなってあると思うのが間違いだ。
「疑わしきは罰する」クソ裁判官も笑わせてくれる。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。