☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ちゃん


2ちゃんねる閉鎖に賛成?反対?に58%が「反対」


 アメーバニュースがネットユーザーに「2ちゃんねる閉鎖に賛成?反対?」という投票企画をおこなったところ、58%(1432名)が「反対」と答えた..........
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



2ch反対派の意見ってのは「見なけりゃいいじゃん」でほぼ解決ですね。
2ちゃんそのものはただの掲示板。
「2ちゃん」という括り自体がそもそもおかしい。
掲示板の存在に反対とか言論の自由以前の問題だろw

嘘を嘘と見抜かれるのがこわい連中や、情報の取捨選択もできないバカが
妄想を根拠に批判したがるんでしょうね。
される側に問題のない誹謗中傷なんざ、それを書き込んだ個人の責任。
完全な管理なんて管理人が何人いようができるわけねーよ。
それに誹謗中傷犯罪予告etc.なんざ、世に溢れてるblogだろうが、
その辺の井戸端だろうが、電車の中だろうがどこでもできる。
全て発信者・発言者個人の責任でしかない。
ネットのせいでもなければ、音を伝える空気のせいでもない。
地球上で全ての空気管理してるやつがいたら是非教えて欲しいもんだ。

・地震がおきればどんなニュース速報より速い生の声が聞ける。
・最近ならヌルヌル秋山の不正発覚も2chあってこそ。
・何か商品の情報も使用者の率直な感想が聞ける。
etc.
板にもよるけどいくらでも2chならではの利点がある。
悪いのは一部の頭いかれた厨と、スルー・NG登録を知らないアフォ。
「掲示板」に賛成も反対もあるかっての。
包丁の使い方知らん人間が怪我して文句言ってるのと何も変わらん。

特にくだらない深夜アニメをおもしろくできる実況板の存在は偉大!!!!!!!11

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。