☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。

スポンサーサイト


コードギアス 反逆のルルーシュ12話-ニーナのオナニーを考察(笑)



ニーナさん!?地味なメガネっ娘だとばかり思ってたら
ユーフェミア皇女の写真を見ながらまさかの全力オナニーですか。
音と動きによると机の角にアソコを押し付けてかなり激しく腰振ってますね。
ユフィさまに憧れるって言うかガチガチの百合ッ娘だったのねニーナさん。
しかもナナリーに見つかってるし。
「ニーナさん、ですか?気分が悪いようなら…」
ってことはちょっとだけ声も出してたということですね。
目が見えないし子供だし気付かれてもどーせ何やってるかわかんないだろうから
最小限のリスクで最大限のスリルと興奮を得ようって話ですか。
制服着たままあんな場所でオナニーしてるってことは、
家で一人で普通にやるのではもう満足できなくなったのでしょうねw
あんな顔して百合かつ痴女の変態オナニー狂とは……わたしゃ見直したよ(笑)
オレンジくんに続く迷キャラ、オナニーナさん誕生。
よ~く見たら人の気配に気付いて机の角オナニー止めて
ビクってなってナナリー出てきたときの姿勢になってる。
その後あわててスカート直してるし。
どうやらイケなかったようですね。
ナナリー空気読め!出てくるならイった瞬間だ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ガンダム無双!

はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「アニメ」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。注目のゲームソフト【ガンダム無双】についてご紹介しているブログです。 注目ゲームソフト「ガンダム無双」について【2007/01/06 17:48】

コードギアス反逆のルルーシュ Stage12「キョウトからの使者」

コードギアス反逆のルルーシュの第12話を見ました。Stage12 キョウトからの使者『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊するための彼.. MAGI☆の日記【2007/01/06 18:01】

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

