☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



Google順位下がったのってもしかして

メタタグ入れたのが原因!?
スパムみたいにむちゃくちゃ入れたんじゃなくて

キーワードで「長門有希の100冊」「涼宮ハルヒ」とかで5つぐらい入れて
ロボットのFOLLOW入れただけだけど、

他に考えられない。
ありえないぐらい全順位が激落ちしたせいでGoogle検索からの訪問者が
とんでもなく減りましたからね。

訪問者数維持するために記事投稿しまくったからそれなりに
「fc2ブログ関係からの」訪問者でなんとか訪問者激減は免れてますが。

ハルヒファンサイト且つ長門有希の100冊読みまくってレビューするサイトなんて
数えるほどしかないのにリスト載せてるだけとか単語として出てるだけのサイトより
順位下になるってどーゆーことよgoogleさん。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

