☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



ボクのセカイをまもるヒト2巻-谷川流

ボクのセカイをまもるヒト〈2〉 (電撃文庫)
谷川 流
メディアワークス
売り上げランキング: 406818

谷川流『ボクのセカイをまもるヒト2巻』

超あらすじ
ヒロインがレズい怪物にぐっちょんぐっちょんにされる話。

感想
谷川流エロいよ!!!
むしろハルヒが異端なのか?!
舌で舐められ指で犯されゲル状に変形してやりたい放題やられちゃいます。
しかも絶望系と違って挿絵有り。
相手が女って設定ならっていうか小説なら年齢制限的なものはないのかw
でもわたし的にはヒロインの綾羽より表紙の媛ちゃんがいい。
ってこの子も谷川流の魔の手にかかってしまうのでしょうね多分(笑)
頼むから長門はキョン以外には絶対防御でよろしくお願いしますw
作品自体は未だに謎だらけでわりと評価の仕様がないけど
謎なりにおもしろかったかな。エロが大丈夫なら笑。

コメント

エロは電撃でやりたい放題やって、
スニーカーでは平和にいってほしいですよねー
【2006/11/05 12:26】 URL | 超名無しさん #qjsITxmk[ 編集]
作者が壊れないことを祈りましょうw
【2006/11/09 00:17】 URL | 失敗作@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

