☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



少年エース 2009年 12月号

少年エースA 2009年 12月号 [雑誌]
少年エース 12月号

ハイ、きました。
のいぢとエースがやってくれました。
●超特別付録
 いとうのいぢが描くサイン入り“うさ耳長門”!!
 長門有希フォトスタンドクロック


このうさ耳ヘッドフォンを装備したのいぢ絵のノーマル(多分)長門さんですが
もうね、どんだけかわいいねんと。

以下、漫画感想とか

・そらおと
 アホ回。

・ゆーゆる執行部 NEW
 今度はクリームパンか。
 まんがタイムきらら系四コマ。
 まぁエースにもこういうの一個か二個ぐらいあってもいいよね

・バカテス
 美波回…と見せかけて秀吉回。
 この作者、秀吉だけいつも本気。

・マクロスF
 ん?
 ゴソゴソ…ぱらぱら(先月号チェック)
 爆発してシグナルロストしてシェリルが叫ぶのが先月の引き、確認。
 で、アーマードパックを囮にしただけって…アホかw
 武装パージして囮にして(略)なんつー目の前の敵に対する一瞬の駆け引きと
 大破したけど間一髪脱出してますたってのを同じ展開でやるなw
 元のアニメ改変してVF-171EXじゃなくてVF-25Fで出撃してるのに
 アニメ24~25話のつなぎそのままやろうとするからこういう馬鹿な話になる。
 打ち切りくらうようなもんでもないのに来月最終回らしいしどうも急展開過ぎて変。
 映画の時期に合わせるにしてももう一話あってもええがな、と。

・ハルヒちゃん
怪獣大決戦
ナガモン対ミクルン

 なんだこれw
 今回はあちゃくらさん出番なっしんぐ。

喰霊
 巻中カラー。ってことはこれが12巻の頭かな?
  ~前回のあらすじ~
  四天王(帝以外)のアホのせいでロシアにマトリョーシカが出た。
 ってなわけで、帝一家(婆除く)と岩端さん他は先行して奈落の中心にGo!
 京子は式神“十二神将”を半分使役できるまでにパワーアップ!
 でもジジイもついてきてるのでコントロールしやすくなる以外の利点があるのか謎。

 そんな中、インドにガネーシャ出現。 ちゃんと片方の牙も折れてまする。
 
 で、綜左衛門も結局何しに行ったのかよくわからずw
 自慢の朱悪津も瞬殺w
 チョンマゲバットマンと合体した紀ちゃんは残念ながらチョンマゲも全身タイツもなしorz
 鬼童丸のような雰囲気になってて武器はデスサイズにチェンジ。
 気になるのはらぶりー管狐ーずの残党の行方。
 ってなところで今月もハイスピードで超熱かった。
 いいよいいよー

 フリーダムは今度こそ完全復活なるか!?
 神楽は奈落の中心で愛を叫べるか!?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

