☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



シャナ&シャナ

灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)
高橋弥七郎『灼眼のシャナ XIX』

原作
フレイムヘイズVS仮装舞踏会 中盤戦。
暗殺者ズーマ“壊刃”サブラクがなんかもう強すぎるw
そしてゾフィーVSデカラビア。
で、悠二を追いかける主人公シャナ、とあっちこっちで激闘繰り広げる巻。
要するに
話、あまり進まず。

むしろ本編は19巻を通じて最上級の成長を遂げた佐藤ケーサクと
眠れる酒乱美女マージョリー姐さんのエピソード『断章 数日前の話』。
佐藤はホンマええ男やで・゚・(つД`)

灼眼のシャナ 7 (電撃コミックス)
笹倉綾人『灼眼のシャナ VII』

コミックス版
表紙を見てわかるように激しくのいぢっぽくなってきた笹倉綾人のコミックス版。
ソラト&ティリエルの話なのでロリショタ萌えの笹倉綾人嬢の本領発揮しすぎな巻w
エロすぎ。
いいぞもっとやれ。
強気ロリっ娘とヘタレショタ描かせたら宇宙一かもしれません。
もちろんシャナと千草母さんも超かわいい。
そしてなぜかメガネマン池が突然イケメンにw

で。

コミックスと原作が見事にリンクしてる部分があって
同じ月に発売というのが見事って感じでした。
原作のこの辺とかもう前過ぎてあんまり覚えてないしw
特にこの巻のラスト「世紀の対決」千草VSアラストールの部分がとても良かった。
発売順が逆なのが惜しいけどマンガ→原作で読むと、
今回全然進まなかった原作19巻のシャナの戦いが3割増で楽しめまする。

コメント

e-415シャナ大好きっっe-415
【2009/10/08 12:36】 URL | さっちー★☆ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

