☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



少年エースA 2009年 11月号

少年エースA 2009年 11月号 [雑誌]
少年エースA 2009年 11月号
付録 そらのおとしもの特性ラジオCD

<注目>
エース12月号→長門有希フォトスタンドクロック(のいぢ長門うさみみヘッドフォン付き)
エース 1月号→涼宮ハルヒAMラジオ
エース 2月号→朝比奈みくるフィギュア
12/10発売ニュータイプ→ハルヒフィギュア
12/26発売ザ・スニーカー→長門フィギュア
(長門有希の100冊ポスターの三人で本読んでる絵の立体化)


・ハルヒちゃん
ハルヒとキョンがデート!
という設定の罰ゲーム

・バカテス
とりあえず秀吉かわいい

・喰霊
四天王(-帝)がアホなせいでどえらいことに。
剣ちゃんが久々に「喰霊」な能力発動したし
前世でオカマのお供だか知り合いだか弟子だからしかったり
京子とジジイが出てきたりで刹那以外の戦力は集結。

メキシコ→メキシコっぽいなんかゴツいの。ミクトランテクートリあたりか?
ロンドン→タイタニアであろうでっかい女妖精
ローマ →黙示録の騎士か何か知らんけどでかい騎士
北 京 →ヒゲのオッサン&中国系の龍。関羽(関聖帝君)か?
      でも龍が亀っぽくないし始皇帝か?
カイロ →アヌビス
イスタンブール→トロイの木馬か?
モスクワ→なぜかマトリョーシカwww
東 京 →阿修羅王っぽい強そうなの

・マクロスF
絶対作者はシェリル好き

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

