☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



Super Driver

Super Driver

平野綾 Super Driver

収録
1. Super Driver
 作詞:畑亜貴 作・編曲:神前暁
2. アイシテ!
 作詞:平野綾 作・編曲:黒須克彦
3. Super Driver [Off Vocal]
4. アイシテ! [Off Vocal]

感想
Super Driverはベースがグリグリうねって
良い意味で単純でバカみたいなドラムと
ものすごく西川進なギターが効いてて爽快でかっこいい曲。

アイシテ!は管楽器が賑やかでシンプルな夏っぽい曲。
サビへの入りと、二番終わりのソロ回し~リフ~ソロの流れがかっこええ。

曲とか詞と曲の合わせ方なんかはいいんだけども
激奏の頃から気になってるけど事務所は平野綾にちゃんとしたボイトレつけろと。
まぁ歌しかやらないんならノド逝って声質変わる(変える)のも普通に有りだけども
声優としても歌手としてもまっだまだ伸びしろあるんだからちゃんと育ててあげて

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

