☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



京アニ作品のCD4枚

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
けいおん!

OP Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
ED Don’t say“lazy”(初回限定盤)

いままでのあらすじYou Tubeアニメ「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD1
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OP
いままでのあらすじ
にょろーんちゅるやさんイメージソング 
乳から生まれた大先輩


感想はまた後ほどゆっくり書くとしてとりあえず
角川&ランティスにツッコミ入れとこうと思います。
・せっかくのOP曲&OPアニメーションを本編と切り離したら意味ねーよと。
・発売日をけいおん!(ポニーキャニオン)のOP&EDにぶつけるとかアホかと。
ついでに斎藤Pが喰霊ラジオでWEBアニメはエンコードがどうこう言ってたけど
5分の映像をmp4へエンコードするのなんて一般レベルのPC一台で余裕だろと。
YOUTUBE配信なんて実験的なことやってんだから万全は尽くせよなー。

ハルヒちゃんなんて2月からやってるんだから3月中にCD出しとけば
けいおん!やら咲やらの新番組との潰しあいを避けれたというのに。
せっかくの畑亜貴&神前暁なんてヒット確定タッグ使ってても
ワンテンポ遅いタイミングで一番熱い地上波新番組とぶつけたらそらあかんわw


電波曲スキーとしては「 いままでのあらすじ 」がぶっちぎり最強怪電波
ベーシストとしては「 Cagayake!GIRLS 」が楽しい
澪大好き視点&ギタリストとしては「 Don’t say“lazy” 」がかっこいい

↑の3つはカップリングもそれぞれなかなか良い。
ちゅるやさんはまぁ明らかにネタ曲だし。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

