☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



電撃文庫MAGAZINE と ドラマガ 5月号


付録
・電撃コラボレーション『4月、それは――XXXX』
 時雨沢恵一 古橋秀之 鈴木鈴 入間人間 柴村仁 壁井ユカコ
 佐藤ケイ 渡瀬草一郎 紅玉いづき 藤原祐 中村恵里加 水瀬葉月
・電撃文庫キャラクターズ カレンダー・ノート

とりあえず
今月の『蜻蛉迷宮』
誰が死んだのか全然分からなくて慌てて前の号の付録探したw
隔月なんだからせめて名前ぐらい出してくれと。
推理の余地があるのかどうかはいまだ不明、ってか多分最後まで不明。
まぁ六条御息所の生き霊の話が絡んでくることは間違いないだろうけど
それが誰の、あるいは誰と誰のことかっていうことかね?
まぁこれも気にはなるんだけどハルヒの新刊をだねぇ…(ry

・NEWS
次号(6/10発売)に杉井光『神様のメモ帳』の短編収録予定。
全国の杉井は要チェック。



ハイ、付録につられて買いました。時間なくてぱらぱらとしか読んでない。
・きせかえ文庫カバー12枚セット
・「生徒会の一存」下じき 表絵:桜野くりむ 裏:生徒会の短編
他にもレギオスしおりとか伝勇伝メッセージカードとか

あと生徒会のメディアミックス関連記事多数。
あのシリーズはヒロインがかわいいってこと以外評価に困っててレビューもできないw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

