☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



少年エースA 2009年 05月号

少年エースA 2009年 05月号
付録は貞元エヴァ卓上カレンダー

【喰霊】
黄泉が泉で泉が黄泉で…。
今回で悪霊黄泉発生の謎が深まりつつ想像できるような感じになったので
外伝かアニメ2期の最初かどっかで補完されるんじゃなかろうか。
-零-の後だと最後のページがやばい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

当面の武器は黄泉は巨大な七支刀で神楽は白叡から生えてくるビーム薙刀っぽい。
場所的にそろそろアサルト経由の紀ちゃん&静流組と合流くる?
それよりなにより今月号は
おまえ男かよ!!!w
これにつきます

【ハルヒちゃん】
おまえ森さん描きたかっただけやろwwwっていう話。
そういや原作でエイプリルフールネタあってもよさそうなのに現状ないな。

【ケロロ】
モアかわいいよモアな回。

ニュース
次号より漫画『バカとテストと召喚獣』連載開始
ファミ通文庫がなぜエースで!?っていう謎とか
後ろの予告見る限り、絵ちょっとあやしくないか?とか色々ありますけども
漫画化はアニメ化のフラグという意味でそっちに大いに期待しときまする。
葉賀ユイが『ロッテのおもちゃ』描きながら漫画も描くのはやはり無理があるか
そのパターンでも『Gosick』なんかはどっちもレベル高くてすごいんだけど。
『シャナ』だって漫画2種類とも良いし。
ま、始まってみるまではわかりませんね。
とりあえずハルヒの二の舞は勘弁して下さい。
漫画担当の二人のホームページ見に行ったらカラーイラストは良いので
連載でちゃんと載る時にはもっとよくなってることを期待してます。

色々見てみたところ、『極上生徒会』の漫画版はわりと評価高いので
それなりに期待してても良さそうですね。
覚悟する必要はあまりなさそう

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

