☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



Music Maker 2 Producer Edition jamバンド

Music Maker 2 Producer Edition jamバンド
AHS (2009-03-19)
売り上げランキング: 709

前代未聞の萌えるDAWソフトMusic Maker 2 Producer Edition jamバンド。
今回は前のような箱だけじゃなくって
・jamバンドドラマCD
・jamバンド着せ替えマウスパッド
・マウスパッド用jamバンドキャラクターカード5種
・jamバンドトレカ4種
・インターフェース、アイコンがjamバンド仕様
と、本格的に狂ってますw
私はAHSでアップグレード版(jamバンドver.はすでに終了)買ったので
AHSトレカが2枚(タオルの人&ふりもちゃん)ついてきましたw
通常版と1000円しか変わらないのでどうせなら萌える方がいいに決まってます。
※ただし通常版にはアカデミック版やらガイドブック付きもあります
リズムの妹で巨乳キーボードのカノンが加入しましたけども
胸なんて飾りですってことで私のイチオシはBass担当のカナです。

まだ時間に余裕が無くてあんまりいじれてませんけど
MM1よりは安定性が増して使いやすくなった印象。
あとサウンドプールまわりでウチでだけ起こっていた原因不明のエラーも
2にしたら直ったし、よくわからない部分も色々改善されてるもよう。
AHSはサポートの対応がAHS側でなんとかなる部分はわりと早いし
DTM板のwikiとスレも野生のサポセンと化している稀に見る良スレですw

音楽やら機能はまたおいおい。
AHSのMM2公式サイト
まとめwiki

AHSのいかれたノリはぜひ応援していきたいので
噂の定額給付金が出たらCrazyTalk 5 Pro(公式ページ)あたりも買いたい。
クレイジートーク動画探してたらニコニコにいまいち伸びてないけど
良い具合にキモいのあったから貼っときます。


CrazyTalk 5 Pro
CrazyTalk 5 Pro
posted with amazlet at 09.03.23
AHS (2009-02-06)
売り上げランキング: 678

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

