☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



自演乙、乙

K-1、長島☆自演乙☆雄一郎のデビュー戦を見た。
1戦目のエルボーでできた傷に
2戦目バッティングと謎の追い打ちでドクターストップという
客にも、それ以上に本人にとって残念すぎる結末だったけども
しかし、間違いなく今日一番の輝きを放ってた。

実際の試合見たの今日が初めてだったけど
キック11戦11勝8KOは伊達じゃなかった。
ノーモーションで最短距離を打ち抜く独特のパンチがことごとく
相手のガードが間に合わずに決まってたのと
カウンターで1~2発もらおうが止まらないラッシュがすごかった。

なにより、クリーンファイトでKO狙いに行く姿勢がすばらしい。
名前やらコスプレやらで色物臭がものすごいけれども
日に日におもしろくなくなっていくK1の中で久しぶりに良い物を見た気がする。
あれこそ正しい歌舞伎者の姿。
今日は星間飛行でも聴きながらゆっくり休んでほしい。
自演乙。
星間飛行

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

