☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



DVD 喰霊-零- 1(限定版)

喰霊-零- 1(限定版) [DVD]
喰霊-零- 1巻(限定版)

内容・特典
・本編1・2話無修正版(グロはAT-Xと同じ)
※追記 ところどころ作画ミスとかの修正あり
・音声特典 監督・構成・Pの三人のオーディオコメンタリー
・映像特典 ロケハン映像と番宣スポット
・サウンドトラック&ネットラジオCD
・ロケハンスチールブック 60p.
・ナツキとマミの私服ポストカード

サウンドトラック&ネットラジオ 1
INDEX
01 浸食
02 回顧
03 巨影
04 蹂躙
05 遂行
06 完遂
07 惨殺
08 特典トークVol.01
09 特典トークVol.02
10 特典トークVol.03

感想
特選4課いいなー。
特にナツキとマミと司令のおっさんと梵字バイク。
あのバイクちょー欲しいです。
トオルは某図書館の背の低い王子様っぽいですねw

サントラは1話のってかほぼ特選4課専用のBGM達。
1話ぐらいにしか出てこないシンセがバリバリゴリゴリ鳴ってて
豪勢なストリングスがのっかってくる、映像に合わせたかっこいい曲達でございます。
特典トークはラジオの4人による喰霊関係ないフリーダムなトークw

ロケハンの映像&スチールブックを見ると
1話の地下水路とかの再現度がものすごくてちょっと感動w
原作者のオマケ漫画も1Pしかないけどよかった。
でもできれば2p以上描いてくれ!

本編ディレクターズカットってAT-Xと違いわかんねーよ!ってのと
スーパージュエルボックスの2枚組取りだしにくいよ!って2点がちょいマイナス。
伊藤Pの発言とネット見てる限りマジで品薄みたいですね。
スーパージュエルボックスの2枚組なんて使わなきゃいいのに

喰霊-零- 2(限定版) [DVD]
角川エンタテインメント (2009-01-30)
売り上げランキング: 51

いつの間にか2巻のジャケットがamazonにきてました

テーマ:喰霊-零- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

