☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



なく頃に

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
竜騎士07
スクウェア・エニックス (2008-12-22)

作画:桃山ひなせ

希望と絶望の皆殺し編スタート。
絵その他もろもろは現状なかなかいい感じです。
わかってて読むと梨花ちゃんそれは間違ってるんだよ
らめええええええええええええって言いたくなりますよね皆殺し編はw

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
竜騎士07
スクウェア・エニックス (2008-12-22)

作画:鈴羅木かりん (鬼隠し・罪滅ぼしに引き続き)
1巻はまるまる高野34の過去編。
相変わらず顔芸やらせたら天下一品ですw


作画:夏海ケイによるうみねこep1の2巻。
うみねこは漫画版しか現状知らんのですが……
ぐろいわあああああああああああああああああああああ

まぁ10年以上のネット歴でグロ耐性あるからわりと平気ですけど。
むしろ真里亞の方が怖いw

ちなみに作中の魔法円は魔導書『ソロモン王の大きな鍵』にある太陽の7の護符。
意味は作中にも書いてあるのでそちらを。
このblogでも紹介済みですが有名な魔導書のくせに訳本がないので
魔導書(グリモワール) ソロモン王の鍵―護符魔術と72人の悪魔召喚術
青狼団『魔導書 ソロモン王の鍵―護符魔術と72人の悪魔召喚術』
日本語で手軽に読むにはこの本がオススメというより他にないw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

