☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



始まるDestiny

喰霊-零- 1(限定版) [DVD]喰霊-零- 挿入歌&イメージソング集喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)

喰霊-零-が最終回を迎えました。
無駄回なしで最後まで突き抜けて原作に繋いだ最高の作品だったよホント。
とりあえず1-3までDVD予約してたけど全巻予約完了!
詳しく語るのは百合ームコロッケ(笑)がでてからぐらいのタイミングとして
とりあえず中の人たちが喰霊についてはわりとblog等で触れてたりするので
興味のある方は見てみるといいんじゃないかな!
喰霊のキャストは旧らき☆すた軍がやたら多かったけど、
次はみのりん以外ほとんどムント軍に登場w
みのりんの代わりに小野Dとあきら様(今野さん)が入った喰霊キャストだw

急遽作った喰霊リンク 愛称あり 敬称略
かおるー@黄泉
みのりん@神楽
白石@桜庭&剣ちゃん
もいもい@室長
土谷麻貴@桐ちゃん
堀川千華@ヤッチン
升 望@ミク


重くてよく落ちる喰霊-零-オフィシャルサイト

テーマ:喰霊-零- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

