☆長門有希ファンの図書館☆
長門有希の100冊、涼宮ハルヒシリーズ、谷川流作品を中心にオススメ本etcを紹介するブログ。



今日買った色々

Newtype (ニュータイプ) 2009年 01月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング

ハルヒ胸像シリーズラストの『ニュータイプ1月号』
付録の1~2月カレンダーピンナップの1月がSOS団三人娘の巫女姿!
不意を突かれたような長門さんの表情がかわいいです
キョンが写真撮ってるようなシチュエーションですかね。
ちなみに裏の2月は安彦良和のシャアとアムロ。
胸像超命令Ver.のおまけはねこマンw ス印のマントくんです

さよならピアノソナタ〈4〉 (電撃文庫)いぬかみっ!EXわんわん!! (電撃文庫)
杉井光『さよならピアノソナタ 4』(最終巻)
今から読みます。
月刊杉井は11月で途切れてしまったけどすごいペースだw

有沢まみず『いぬかみっ!EX わんわん!!』(イラストは漫画版の松沢まり)
帯曰く、「いぬかみっ!」ファイナル。
しかし二度あることは三度あると信じて…w
まぁ『ラッキーチャンス』も同じ世界でやってるし仮名さんっぽいのも出てるから
きっとまだなんかやってくれるでしょう多分

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

カテゴリー

~新商品とか~


プロフィール

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

